BANQUET

宴会・会議

Reccomended

創世のおすすめプラン

PICK UP

サマーパーティープラン

サマーパーティープラン

期間
6月1日(月)~8月31日(月)
金額
お一人様 5,000円(税金・サービス料込)

詳しくはこちら

【心を込めてお手伝い】法宴プラン

大切なあの方へ、在りし日の面影を偲び、お集まりいただいた方々の胸によみがえります。

期間
通年
金額
お1人様 3,300円~

詳しくはこちら

【人生の節目をお祝い】節目のお祝いプラン

初誕生祝、七五三、年祝い等、人生のあらゆる節目をご家族や親しい方とお過ごしになられる方へ

期間
6月1日(月)~8月31日(月)
金額
お1人様 4,840円~

詳しくはこちら

【新たな人生への第一歩】両家顔合わせ&結納プラン

ご両家の新しい絆が結ばれたその佳き日を ふさわしいお料理でお祝い致します。

期間
6月1日(月)~8月31日(月)
金額
お1人様 9,680円~

詳しくはこちら

Banquet Room

会場一覧

Floor Map

館内図

無線LANが無料でご利用いただけます。状況により接続状況が不安定になる場合がございます。ご了承ください。

Food & Drink

料理

吟味された素材を使い、彩り豊かな日本料理から、豪華な西洋料理、立食座食のブッフェまで、お好みや規模に合わせてお選びいただけます。

キャンセルポリシー

ホテルマリターレ創世 キャンセルポリシー

ホテルマリターレ創世 久留米(以下当ホテルと申します)では、ホテルの品位を保ち、また、お客様に安全にかつ 快適にお過ごしいただくため、下記の通り利用規約を定めておりますのでご協力をお願い申し上げます。また、規約を 守られないことによって生じた事故につきまして当ホテルは責任を負いかねますのでご留意くださいますようお願い申し上げます。

1.宴会場のご利用に際して
宴会、会議及び催し物(以下宴会等と称します)で宴会場をご利用になる場合に当ホテルと締結する契約は この規約に基づいて行われるものとし、規約に定めのない事項は、法令または商取引上の習慣によるものとします。
2.宴会等ならびに追加時間に関する使用室料
宴会場の使用時間はあらかじめご依頼いただいた設営開始時刻(宴会開始1時間前を基本とする)から撤去完了 時刻(宴会終了1時間後)までを含め、事前に所定の会議室料でお取決めさせていただきます。使用時間を超過した場合は 追加室料を申し受けます。但し、次の宴会等の会場使用時刻との関連で使用時間の延長に応じられない場合もございますので 予めご了承下さい。
3.料理数の変更及び確定
用意する料理数の最終変更につきまして、開催日の2日前までに、ホテル担当スタッフへご連絡下さい。 それ以降に予定人数より減少した場合でも、開催日の2日前までに確定した最終人数を申し受けます。
4. 内金
室料、料理代金等お打ち合わせ済みの見積もり総額に基づき当ホテルが提示させていただきます金額の内金を、ご予約いただいた際に 期限を定めます期日までに、お支払いただく場合がございます。
5. 料金のお支払
宴会場等のご利用後に内金を除く残金を当日中にお支払いただきます。
(例外もございます) ご入金お約束日     年   月    日
6. 取消料
すでにご契約いただきました宴会等のご利用を取り消し、変更される場合は、下記により取消、変更料をいただきます。 (日数は取り消しお申し出の翌日から起算いたします。) なお、印刷物の作成その他次項に記載の手配等ですでに経費が発生しているもの、及びそれらの取消料につきましては その実費をお支払いただきます。その場合、実費額のうちお見積総額に含まれる金額は、取消料算定対象の見積総額から 控除いたします。

宴会等開催日の180日前から120日前まで
取消料・・・ ご予約された宴会場に関わる会議室料金の20%と実費諸経費

宴会等開催日の119日前から90日前まで
取消料・・・ ご予約された宴会場に関わる会議室料金の50%と実費諸経費

宴会等開催日の89日前から60日前まで
取消料・・・ ご予約された宴会場に関わる会議室料金の70%と実費諸経費

宴会等開催日の59日前から30日前まで
取消料・・・ 見積金額の30%と実費諸経費

宴会等開催日の29日前から10日前まで
取消料・・・ 見積金額の50%と実費諸経費

宴会等開催日の9日前から前日まで
取消料・・・ 見積金額の80%と実費諸経費

宴会等開催日当日
宴会等の見積金額100%と実費諸経費
7. 装飾・看板・アトラクション等の手配
宴会場・レストラン等のご利用に関する装飾・看板・音響・照明・引き出物・アトラクション等につきましては 当ホテルより指定委託会社に手配させていただきます。お客様(出席者・お客様関係者・出演者も含み以下お客様とします) のご都合でホテル指定の委託会社以外にご依頼される場合は14日前までに当ホテルへご連絡いただき、了解の上でご手配下さい。 お客様がご手配された委託会社が行う宴会等に関する、機器等搬入、搬出につきまして、当ホテルスタッフは お手伝い致しかねますのでご了承下さい。 また、機器搬入・搬出、設置場所、設置方法、取り付け物のサイズの設定につきましては、当ホテルがその委託会社に ご相談・ご提示させていただきます。また内容によりお持込み料を申し受けます。
8. 車両の入庫制限
駐車場、及び搬入口をご利用される車両について、車高により搬入口へ入庫出来ない場合がございます。 2.1m以上の車両は入庫致しかねます。又ホテル敷地内には2.0m以上の車高の車両駐車スペースはございません。 搬入スペース・駐車場での事故・器物破損・車両破損など当ホテルは一切の責任・損害賠償は負いかねます。 次葉へ続く 宴会場ご利用規約(一般宴会・会議・展示会)
9. 大型物品搬入・搬出
パブリックスペースからの物品搬入・搬出はお断り致します。搬入・搬出につきましては、1階搬入専用エレベーターをご利用下さい。
開口幅:幅2,800mm×高さ2,100mm EV内寸:幅3,000mm×奥行2,000mm×高さ2,100mm 積載量:2,000kg 定員:20名
10. 物品預かり・保管
貴重品・植物・生鮮食品・パソコン・破損致し易い物等はお預かり致しかねます。左記以外の物品預かりの保管期間につきましては 24時間以内とさせていただきます。
11. 損害賠償
お客様および、お客様関係者がご手配されたすべての委託業者、関係者の方々がホテル施設、什器、備品を破損・損傷された場合は その修復に関して速やかに修理していただくかまたはその損害賠償金をご負担いただきます。
12. 免責事項
ホテル施設使用に際し、主催者お持込みの備品、商品、その他物品の破損、又は盗難に対しては、主催者の責任のもとに管理することとし ホテル側は一切責任を負いかねますので、予めご承知おきください。また、以下に定める理由に該当することがあった場合につきましては お客様、弊社双方とも免責とさせていただきます。
1.天変地異、火災、戦争、紛争、その他お客様および弊社のいずれの責に帰することの出来ない事由により本会場の全部  または一部が滅失もしくは毀損するなど、本宴会の履行が不可能または著しく困難になった時。
2.法令または法令に基づく公権力の行使、もしくは関係省庁の指導などによる本会場の収用、取り払い、使用禁止などの事由が発生するなど  お客様及び弊社のいずれの責に帰することの出来ない事由により本宴会等の履行が不可能または著しく困難になった時。
13. 申し込み、契約の解約
お申込みの方又は宴会等にご出席されるお客様に以下の事情がある場合には、ご宴席等のお申込みをお断りするか、既にご契約いただいた 場合でも解約させていただきます。なお、これにより開催中止となった宴会等の問題や損害賠償等に対して当ホテルは一切の責任 お支払等はいたしません。
1.暴力団、暴力団員、暴力団関係団体又は関係者、その他反社会的勢力の関係者がいる場合。
2.法令又は公序良俗に反する行為を行う恐れがあるとホテル側が判断した場合。
3.他のお客様にご迷惑となる行為とホテル側が予測・判断・確認した場合。
4.当ホテル、または従業員に対し暴力的要求行為を行いまた合理的範囲を超える要求を行った場合。
5.本「宴会場ご利用規約」に違反された場合。
尚、上記理由により解約させていただいた場合、「6の取消料」に従って取消料をお支払下さい。
14. 禁止事項
次の掲げる項目に付きましては禁止事項となっております。
1 犬(盲導犬・介護犬を除く)・猫・小鳥・その他愛玩動物・家畜等の持込み
2 発火または引火性の物品のお持込み
3 悪臭を発するものの持込み
4 賭博等風紀を乱す行為・また他のお客様のご迷惑になるような言動
5 ホテル備品・備付品のお客様による移動
6 使用目的以外の利用 7 その他法令で禁じられている行為
15. 個人情報取得の利用目的について
ご提供いただいた個人情報は宴会業務を行うに当たって使用するものであり、それ以外の目的で使用するものではありません。
16. 消費税について
消費税につきましては、宴会等実施日の消費税率を適用させていただきます。
※本規約を了解の上、宴会等を申し込みます。
17. その他
上記以外に付きましては、お客様、弊社双方で協議の上、決定させて頂きます。

駐車場のご案内

約200台駐車可能な駐車場がございます。
駐車場は無料にてご利用いただけます。満車の場合はお近くの有料駐車場をご利用ください。

宴会場一覧